この前、プロフィール写真を撮っていただきましたおんぷ


これからのお仕事のために撮ることにしたのですが、緊張しましたね~じゅる・・

「笑ってくださいね~」と言われても、どこかが緊張していて、ひくひくした怪しい笑いになってたり。

最後のほうで、ようやく自然な笑顔になったような気がします。

慣れないことは、難しいね~。


でも、地天さんのやさしい温かい接し方に案内され、何とかうまく撮影できたかなキラキラ

ありがとうございます。


これから歯磨きサロン「き・ら・り」のスペースを持って、赤ちゃんからお年寄りの方が、何故か集ってくるそんな温かいスペースをオープンしていこうと思います。


あ、写真を撮ってくれたかたのブログです。

http://ameblo.jp/happy-clover-j/entry-11888089491.html


親子料理教室や写真やら、親子を中心にいろんな活動をされている方です。

素敵な方ですよ~Wハート