昨日、ちびさんと二人で神戸の元町まで電車でお出かけしましたbuhi


二人での遠出は、初めてでかなり緊張したわ・・・。泣きはしないか?走りださないか?

電車でイヤイヤと言い出さないか?とかいっぱい考えてしまった怒


けど、意外に彼は、電車も楽しく、エレベータ、エスカレータも楽しく、刺激的だったのか

ご機嫌で元町までたどり着きましたWハートいや~よかったわ。


それからはお友達の振る舞いランチパーティーだったので、彼の大好きな食べることだから

ご機嫌にモリモリ食べてくれていい感じでした。

そのお店、とても美味しくて料理が出てくるやいなや、パクパクといただいてしまいました好

家の近くにあんなお店があればいいな~って思いました。


帰りも刈ればお腹も心も満たされて、電車は爆睡でした。


また、神戸にも行けるなって自信になったわ。昔は、元町まで働きに来てたのに、えらい違いだね。


さてさて、今日は、何して遊びましょうかね~上げ上げ