「人間として生きることに一生懸命になる」って、考えたことあります??


船井幸雄さんが残された言葉です。(ちょっとみつけちゃいました・・・。)


私、そんなこと、思ったことないです。毎日を当たり前のこととして過ごして、

誘惑に乗って、欲しいものを見つけて、いらないから捨て・・・。上手く表現できないけど。

なんか軽く過ごさせてもらっている感じなのかもしれません。


もう少し地に足を付け、与えられていることに感謝をして、周りの人・物たちと、思いやる心で

生かしてもらってることを感じて過ごしていきたいな。

そして、すっと先の日本の幸せを願ってね。


必要なものは、ほんとにシンプルなんだろうな。しっかりアンテナ立てないとね。


がんばろ~みんな上げ上げきらきら!!心