偶然にみえるその出会いは、実は偶然ではなく出会うべくして出会っている。


それは自分にとって必要だから。そしてベストなタイミングだから出会っている。


すべての出会いに意味がある。

『運命』とは出会うべきタイミングで出会うべき人とめぐり合う事。

偶然にみえるその出会いは時を越え、絆にかわる。その絆は一生繋がっていくんです。


そして人はそれを『運命』と呼びます。


運命は未来を切り開こうとする強い意志によって開拓することのできる可変的なものです。


あなたの想い次第でどうにでも変えることが出来るんです。

そのとき『運命』があなたにノックをして、新しい自分に出会うチャンスなのです。


あなたは言った。

『めぐりあわせ』って信じる?

『そんなの偶然でしょ』

わたしは笑った・・・