パタヤ - 初めての旅行 | Durable but fragile. Yet strong...

Durable but fragile. Yet strong...

「すぅ」のブログ 泰国より


先週のことですが、バンコクを離れ、車で1時間半のパタヤへ行きました。 愛香はこれが初めての(よめさんの実家以外で)旅行。

愛香の着替えやおむつでかばんが3つ。 よめさんのお母さんはベッドシーツまで持ってきていました。汗

パタヤは海が近く外国人が多いので、いろんな国の食べ物が充実しています。 (でも、日本料理は少ないと思います) 韓国、ロシア、イタリアなど。 バンコクも国際都市なので、いろいろありますが、パタヤも負けていません。

旅行へ行きましたが、やっていることは家と同じ。 寝かしつけたり、あやしたりして、旅行気分は味わえたものの、結局は愛香の面倒でした。 それでも、いつもとは違う環境だったので、リフレッシュになりました。

海へ行きましたが、終始寝ていました
Durable but fragile. Yet strong...

ビーチチェア
Durable but fragile. Yet strong...

初めて泳ぎました
Durable but fragile. Yet strong...