息子が
バスケ部の先生から
ひとあし早いクリスマスプレゼントを
もらってきました爆笑

先生デザインのタオル照れキラキラ


すごく嬉しかったみたい照れ
思いでに残るプレゼントだねぷっぷっぷっ



息子お気に入りのベストshot
これ↓これ↓





     バスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケ




お友達にすすめられて
昨日福井で
白えびせんべぇを購入しました。

2種類買って食べ比べぺこぺこぺこ

これ↓お友達がお勧めのやつ。


えびの風味がよくて香ばしい🎵
パリッとした感じでやめられなくなっちゃって一気に完食笑笑笑


これ↓モンドセレクションで
   お店のお勧めみたい。


お上品な風味で
サクッとした感じでこっちも
美味しかったもぐもぐ

どっちもいける!
どちらかというと上のほうが好みだけど😃