今日は
朝から娘が何かこそこそ…はてな5!はてな5!

ママにプレゼントをつくったよー!って

何だろうI



ボンドを固めて作った
キーホルダーだって笑

かわいい~✨
ママも何かプレゼントしなきゃね。
って言ったら

ドーナツ🍩食べたい~Iって笑笑

クリスピー🍩買いにGOGO
⛄チョコクリームが
入ってて美味しかったI
矢印下



それから
息子が帰るまでフラフラshopping音符音符音符

ZARAでトップスGET❗



娘は
UFOキャッチャーで
大好きなラブライブのグッズ見つけて…
矢印下矢印下矢印下


おねだりされて…汗
母頑張りました投げKISS

けっこう
使いましたよ。ハハハ滝汗笑