先日紹介した
お友達の雑貨屋さんへ
行ってきました🏃💨

手作り雑貨やアクセサリーが
たくさんびっくり



春日井市へお越しの方は
お立ち寄り下さいませ🎵

    リラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマ

お友達から
TETSUYAのマカロンを頂きましたラブ

マカロンに目がない娘…
一気に食べちゃいましたびっくりびっくりびっくり

ここのマカロンは
大きめで甘めだからもちろん
夕飯にひびきましたよ笑笑


夜のデザートは
息子のリクエストでスタバのFFてへ

私も大好き💕

あっえ゛!ビックリ
また食べすぎだぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダイエットは…
しません投げKISS投げKISS投げKISS笑