今日ゎ

朝から
美容院

英会話

チラシの発注

娘の歯医者さん


フル活動な1日でしたキャッ☆汗

娘の歯医者さんは
今日は矯正の定期検診。
やじるし

先月
ピカッシュをやってもらい
院長先生に
効果をお話しさせてもらいましたきゃー

1ヶ月くらいたちましたが
実感できた効果は ニオイ!
見た目は…よくわかりません(笑)が
ニオイの効果はまだ持続ちぅですキラキラキラキラキラキラ

で、
娘がこれを見つけてこれ↓これ↓

ほしいーラブラブラブ❗って

お買い上げ~👍

歯みがきが楽しみみたい(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

どんな味か
私も使ってみた~い笑笑笑

数量限定だよ❗
みんな急いで~ダッシュダッシュダッシュダッシュ