普段息子の予定に合わせてばかりでなかなか遊びに連れていけない娘に
行きたい所ある?と聞いたら
デズニ~✨と…

行っちゃいましたよ。
全くデズニーに興味ないけど娘のために
頑張りました~(笑)

姪と3人で2日間めーいっぱい楽しんできました🎵

運よくガイドツアーを取ることができて、
三時間の間に乗り物4つに乗れて隠れミッキー探しやいろんなキャラクターの秘密が聞けたりすごくよかったです✨

プリンセスプランも
娘は大満足できたみたいでよかった~✌













プリンセスランチ❗
1つ1つが可愛くてしかもおいしい!



こっちは大人用ランチ


ショーランチも
ボリュームがあって美味しかった❗
ショーも楽しかった。