昨日は、高校の時同じ部活だった人と
飲みに行きました∪・ω・∪

今友達は、夢を追いかけるため
東京に上京して
キックボクシングを頑張ってて
なかなか会えない中
いつも岡山に帰ってくると
飲みに行こー!と誘ってくれます😏💭💕

んでもって
話は近況報告で、
わたしのマシンガントークにも
ちゃんとツッコミを入れてくれるし(笑)
まぁ、一緒におって頼もしい存在です(笑)

自衛隊で使ってた時計の読み方が
毎回ツボで
🧒🏻今何時?
👦🏻ヒトヒトマルナナ
🧒🏻ひとひと…11時?
マル…ナナ…7分?(笑)
普通に答えろやい(笑)
👦🏻(笑)
これを言われると、
俄嘉屋のスーパースタッフを思い出す
自衛隊も消防士も
こんな言い方するんやなって(笑)


そして、いまだに理解ができない
締めラーメンww
お腹いっぱいで食べれんし(笑)
とかゆーてましたけど、
今度こそは、飲み行った後
ラーメン行きましょう(`・ω・´)
わたし、食べるのやめて
飲む専門になるから笑

喋るのが先で飲めんのよねー☜
あぁー楽しかった(笑)




帰りはお母ぁーさぁーーーん♫
って思ったんですが
もちろん迎えに来てくれません(笑)
最寄りの駅にタクシーおらんし🚕
どぉーしよーって思って
地元の友達に電話すると
寝起きできてくれました😍💕
ほんとに、優しさ100%だわ
そして車でまた、近況報告して
いきなりのどんでん返しの
内容でめちゃくちゃ笑って
めっちゃ喋った(-ω-;)
次は、しょーこの結婚式で会うかなっ(笑)




家に帰ったら帰ったで
りゅーとも飲みに行ってて
帰ってきてたらしく
ソファでぐでぇーんっと寝てた(笑)

お風呂はいってすぐ寝よーっと
声かけると
👦🏻いまきもちわるいのー
🧒🏻…。
え、りゅーとの顔が?
👦🏻ちーがーぅ
おねーちゃんきらい

っと、べろべろの様子(笑)
まぁ服着てただけ
まだましかなっと思い
介護かのように服を脱がせ
お風呂に入らせました笑

そしたら、ここ二、三日であった出来事を
ブツブツブツブツブツブツ言い出して😩
最終的におねーちゃん聞いとん?!
って怒られる始末(ノ_-。)

はよ寝ろこのよっぱらいが!って
わたしも風呂に入ろうとしたら

おねーちゃんおねーちゃんおねーちゃん
喉乾いた。喉が!乾いてる!
いや、乾ききってるわ!
わぁああああ🤯😳🥵

って大きい声で呼ばれまして…
ちゃんとお茶飲ませて
寝かしつけました(笑)
どうせこんなことがあったなんて
覚えてくれてないんだろうなぁ(ё_ё)

手のかかる弟ですわ😑
ほんとに(笑)

今週末も充実しておりますっ
皆様はどんな週末を過ごされますか?🤔💭
それではっ

すえみつ みわ