こんにちは〜




スーです。




イワオさんのお姉さまが、無罪判決を聞いたときのことを、お話なさる動画を見ました。





とても、明るく面白い方で、嘘のない方でした。

素敵なお人柄、魅力的だと思いました。




もう、もらい泣きしてしまって。

嬉しくて。





すごく魅力的な家柄の方だから、無罪勝ち取ったんだと確信しました。

魅力的だと、変なのも寄ってくるのも、事実だし、それにハマっちゃったかな〜。


なんか、自然体なんですけど、惹きつけるところが、おありなんです。

すご〜い!


逆立ちしても、真似できない。


「皆様のおかげ」と、思っているのは、本当に、支えてくださったことに対して、心からの感謝があるからだと思います。



澄んだメンタルを、もともとお持ちだったのかなと、思います。


犯罪者の家族として、白い目で見られたこともあったそうです。

それをも、糧にして、すごい方だ。


ご家族の心労も、想像をはるかに、超えている。

そして、負けなかった。長生きした。

何もかもミラクル!!!


本当に、周りの方々も、心からお幸せそうで、とてもハートフルな温かさに、触れさせていただきました。


おめでとうございます。🎉

そして、ありがとうございました。