こんばんは~




スーです。




佐々木希さんって、本当に美しく、スタイルの良い方でした。





ゴクミ以来の、絶世の美女。





本当に美し方って、こういう方なんだな〜と思いました。





メンタルも強いし、トークは、三流でしたけど、手先も器用とのことで、飾らないざっくばらんな、良い子なのかな〜って、好印象、持ちました。





私、作ってる人とか、威張ってる人とか、すごい苦手。

日本人多めだけど、ニカッパチで、恥ずかしい。


こういう自然体で、ありのままで、全然良いと思う。

素直で、チャーミングで、素敵です。


いつか、事務所OKが出て、自由トークになったら、かなり、面白い子なんじゃないかな〜って、思ったりしました。


なんか、楽しみですね。

ワクワクします。


長所たくさん!