こんにちは〜




スーです。




病前のような、強い不安感に、襲われています。




不安で不安で、たまらない。




抗不安薬と、バナナ食べて、横になってます。




休んだら、良くなるかな。




ちょっと楽になってきました。




腸を、伸ばしたのが、良かったのかな?




これで、生きられる。




なんとかなるさ。




トラウマが、引っかかって、視野狭窄になり、大変、つらくなってしまった。




武井壮さんの動画見て、わかりました。




視野広げるのが、大事みたいですね。




いい天気だし、歩いたら、気持ちいいよ。




頑張れる?




だんだん落ち込んできてしまって、無意識のうちに、自分を責めてるみたいです。




衣食住足りてれば、充分だって、思ったら、少し、気が楽になりました。




やっぱり、落ち込んでしまい、液飲みました。




なんか、幸せな気分になってきました。




助かった。




回復だ!




買い物、行ってきま〜す!