おはようございます。





スーです。





自分の障害を、受け入れてない人が多くて、驚いた。





社会的洗脳、親からの洗脳の呪縛に、とらわれているように見える。

ただ、搾取されるだけなのに。




同調圧力に屈していて、個人主義の民度が、低いと思う。




さっさと、受け入れて、折り合いつけて、自分らしく生きたほうが、楽しい。




それを知ってる識者も、ネットで、これだけ、語ってるのに、見てないのかな?




洗脳から解けたNさんが、高齢者批判して、まともな高齢者から、ひんしゅく買ってるけど、洗脳から解けたのは、本当に立派、流石。

だけど、謝罪は必要かなと思います。

みんな毒親じゃ、ないんだし。




◯ぬ前に、自分らしく生きなかったこと、後悔するくらいなら、「今」、受け入れたら、いいんじゃないかしらねえ?


梅沢富美男さんの、自己受容の深さは、恐れ入った。

だから、好かれる。仕事が途切れない。

自分を、まるごと受け入れているからだと思う。

人の意見も、素直に聞くし、付き合う方も、楽しいと思うな。





ちょっと、ズレましたが、障害者として、堂々と暮らしてくださいませ。

犯罪犯したわけじゃ、ないので。