おはようございます。




スーです。




oさん、落選してしまいましたね。





障害者のリーダー、みたいな方。





一番、政治家に近い方。





世の中を変えられる人なのに、残念です。





本は、家にもあって、楽しく読みました。




お母さまの、なんてかわいいの〜、って、言葉が、感動的でした。




その後の、不倫騒動で、道が絶たれたようですが。




隠蔽体質の多い中、正直に非を認めて、離婚までして、精算してるし、なんの問題があるんだか、私には、わかりません。





確かに、元奥さまとお子さま、たちには、贖罪は、あるでしょう。


しかし、赤の他人には、もう、みそぎ済んでませんかね〜?




障害者も暮らしやすい世の中になって欲しい。





私は、応援したいです。