おはようございます。




スーです。




組織の中で、実は無能な人に、全部当てはまっていました。





私は、無能なんだそうです。





甘んじて、受け入れます。




個人で、自分の才能開花したいですね。




ほんと、組織、苦手。




思想が、違うんだな〜、きっと。




今、顔と手に、ひまし油パック、やってます。




肌、きれいになるんですよね〜。





終わったら、鼻パック、やります。




私の大好きな植村直己さん。




自分のことを、劣等生だと思っていたから、登山に関しては、人一倍、頑張ったそうです。




私も、組織の中では無能でも、個人では、秀でられたらいいな。





適材適所ってありますよね〜。





眠れなくって、身体がしんどい。