こんばんは〜




スーです。




体重、最高に増えてました。ははは。




もう笑うしかない。(笑)




明日も、地道に、節制と運動します。




さて、甘えですが、母が変わりました。




ヒステリックかーちゃんだったのですが、素直に甘えてくるようになりました。




母も、困ったことは、頼りたいという甘えの気持ちを、80近くになるまで、持ち続けていたのですね。




それはそれで、ちょっと、気の毒に感じたし、母の心理に、もっと早く、寄り添えていればと、後悔しました。




ただ、後悔しても、過去は戻ってこないので、今日から、お互いに、甘えあって?、いけたら、いいんじゃないのかなって、自然に思えました。




父も母も、甘えることに、とても厳しい視点、誤解を恐れずに言えば、犬、猫が嫌い、なので、きっと、嫉妬だったのかも、しれませんね。




これから、家庭が、良くなりますよ〜。




私も、病気と向き合って、良かった。





結果オーライですがね。(笑)




ふーっ、体重がね〜、なんで増えるかな〜???




一喜一憂が、いけないのかもしれませんね。




泰然自若と、事実を受け止めないと。ははは。






おはようございます。




1kg,減ってました。




でも、昨日より、増えてます。




今日も、ボチボチ、頑張ります!





おはようございます。




掃除してたら、限界が来て、動けなくなってしまい、白米休憩しています。





体重増加が、怖いですが、歩けば大丈夫!と、開き直ってます。




は〜、美味しかったな〜。

力がみなぎってきました〜。




続きやろうと思います。