こんにちは〜




スーです。




もう限界なので、やっと、シャワーへ。




寒くて、流しっぱなし。結構な量、出るんですよね〜。

もったいな〜。




先ほど、買い物、行ったとき、ラジオを聞いていて、禁じられた遊び、が、流れてきました。





懐かしい!ダスティン・ホフマンの映画、見ましたよ〜。

良かった!




淫靡な秘密裏の情事。

思春期の胸が、キューッと、なる味わい深さが、ありました。




私の思春期は、苦い思い出なので、二度と見たくないですが、一見の価値ありですよ〜。

映像も音楽もいい!





語彙力がなくて、うまく説明できないですが。

 




内容伏せますが、今日も、かわいいの、いました。

超かわいかった〜!

今日のハッピーでした〜。





今日の夕飯は、クリームシチュー。

じゃがいもは、食べない!

楽しみだな〜。