はじめまして☆ | Rieのつれづれ日記

Rieのつれづれ日記

アラフィフ主婦の日常です☆



    

はじめまして☆Rieです。


家族は同い年の旦那さん
小学生の男の子2人の
4人家族です✨
48歳になりました🎂


独身時代は大学卒業後、
都内で10年以上働いていました。

その後地元に帰って来て、
旦那さんと再会して
結婚しました飛び出すハート

趣味はネットショッピング
お菓子作りです音譜
コスメや美容にも
興味があります✨

今までアメブロは読み専門でしたが
日々の出来事や購入した物を
紹介していきたいと思います飛び出すハート


よかったら仲良くして下さいドキドキ

よろしくお願いしますニコニコ



今日購入したばかりの

ふるさと納税返礼品です✨





アップ

まだ届いてないので

届き次第、感想を載せますラブラブ



   



我が家は

フルーツ大好きな私のおかげ!?

で常にフルーツを欠かせません飛び出すハート

今回はふるさと納税返礼品で

頂く事にしました🍉

とても楽しみですラブ



これから何を書いていこうか

書きたい事が沢山ありすぎて

ジャンルが定まりません💦

とりあえずは、思うがままに

徒然なるままに書いていこうかと

思っていまーす笑