この前の画像のままで、ごめんなさい。

バタバタしてまして、写真を撮れてましぇん><

性別が判らないのと、過去に名づけた子と被らないようにするのに手間取りました。
140415_2113~01.jpg



…今 書いてたブログの文章…

8割位 急に消えました。

本当にアメブロ、不安定で使い難くなったわぁ…

同じ記事を全部書く気力がなくなったので…


文鳥雛ちゃんの命名は…

「ポプリ」と名づけました。


画像無しで申し訳ないのですが、コザクラインコのパティは朝晩の投薬で片足の腫れが少しだけひいてきましたが…

お薬飲まされるようになってから、スー母ちゃんと、ぴぃ姉ちゃんより、白いランチュウちゃんがお気に入りなようで…

よく飽きないなぁ…と思うほど、釘付けで娘と私にはクールです(汗)

お薬飲むときに捕まえられるのが嫌みたいなのですが、こればかりは飲んで貰わないと…(汗)

ワンコ3匹

凪ワンも先月、早いもんで6歳になり、チワワの生舞も推定10歳

トイプーの阿南も推定15~16歳
ですが、見た目白内障に見えるものの老年期の瞳の色に変わっているだけで白内障ではないようです。

3匹はGW明けにフィラリアの検査とワクチンに連れて行ってきます。

ちょっとワンコブログも放置気味で鳥さんやら金魚さんやら家族が増えたので、その記事はペットカテゴリーの別ID ご存知の方もいるかと思いますが、そちらに鳥さんのご報告も更新して、こちらは元の…

取り留めのない日常ブログに戻ります。

そういえば、花粉&黄砂&p.m2.5やら、その他、色々飛びまくりの洗濯物の外干し、何年かしていなかたったのですが…

今日はベランダで手すりや干し竿をふきふき…

大物洗濯真冬物を干しました。

たぶん外から取り入れた時に空気清浄機が真っ赤になりそうです。

明日は雨予報なんで今日は少し頑張ります。

皆様も良い日でありますように!