昨日はパティちゃんのゲージを丸洗いの間にキャリーで留守番して貰ってました。

置き場も同じ二階でも角度や置き場をマメに変えてやる事で、ストレスも堪らないとの情報で少し場所を変えたら、たまたまランチュウ水槽の近くに‥

そしたらパティちゃん、何時間でもランチュウ水槽をガン見<!




笑っているような顔でユラユラランチュウ水槽を眺めて楽しそう!
勿論 危険防止はしています。

お薬タイムは好きではないけれど、ゲージ越しの「かまってアピール」は凄いです。

見慣れない金魚が珍しいのか、美味しそう!とか思っていたらwww

手乗りにはならなくても可愛い気持ちは変わらないから、側にいてね!

お休みなさい!
140407_1506~07.jpg