ども、女の人がストレス発散でお買物!って少し分かったような気がする すえです!




夏も終わりですが、清水の舞台からLet's diving!



買っちゃいました SUBROC V-one VEST KHAKI GREEN

訳:サブロック ヴィーワン ベスト カーキグリーン
photo:03



以前から欲しかったライジャケ・・・

今のライジャケは元の色が分からないほど汚れ、ペンチホルダーは貫通し、雨が降れば異臭を放つ(爆


またある方には 『コレ浮くんか?浮力体腐ってるやろ?』 とも言われ否定できなかった自分であります!


最初、カラーは絶対にマルチカムだ!と思っていたが、さすが人気商品でどこも完売状態・・・


ドミ君に 巨匠武田栄  さんに連絡してもらってサブロックがある店を発見!しかもマルチカムがあるらしい、電話で確認をとると 『いえ、みどりです!』 ムムムッ・・・


武田さんの所で実物見てみる?って事で武田さんに連絡してみるも場所が遠くて夕ご飯の時間に帰れないんで断念(子守中)


まぁ、釣具屋のを見るだけ見てみよう!と高速に乗って南下!早速店内を物色、あった






みどり カーキグリーン めっちゃええやん!






画像で見るのとは大違い!一目惚れです


ですが、一つ気になる事だけ現場検証、試着したままルアーケースの売り場に行き3010のケースを左右のポケットに突っ込んでみる2個×2個で4個、チャック閉まる、問題なし!


そして、迷わず逝けよ、逝けば分かるさ!の教えを実践してカードをピッ


やっちまった・・・


と、思ったのはこの時だけ(笑


買ってしまえばコッチの物 『この、所有する喜び いつかはクラウン・・・』 に通ずるであろう感覚


最高です!


使用感なんぞはまた書きますんで!


で、感化された初号機も試着、普通に 『これ買うわっ』 て言うけどアンタ家に賞品のライジャケあるやん!っと、入り口の200円ガチャガチャを餌に何とか振り切って店を後にする



photo:02




嫁さんに値札は見せんようにしなアカンな・・・


ではでは