出張終わりました~ | sueのブログ

sueのブログ

SUEです ブログ始めました。
ツーリング大好き大人です。
日本の色々な土地に行ってみたいです。
その土地の景色や美味しい食べ物や家庭菜園で取れた野菜をUPしてます。

皆さんこんばんは😃🌃

昨夜は兵庫駅のそばの

ビジネスホテルを予約しました




夕食が、まだだったので

近くの居酒屋さんで頂きました


生ビールを飲みながら牛スジ大根や
酢かきをつまみにして、
〆はわっぱ飯を頂きました
何れも美味しかったですよラブ

クレームの件は無事にすみましたえー


帰りは新大阪駅から新幹線に乗りました🚄



帰ったら出張報告書をまとめます

えーえーえー