予定していたよりも早くヴェネチアで撮影した前撮りデータを納品してもらいました。

 

期待していた通りのカメラマンの技術と撮影構成、フォトショ編集。

ただやっぱり王道のスポットを避けたので、ザ・ヴェネチア的な写真はなく、まあそれはそれでまた私達らしいかなと思いました。

 

 

撮影時はいろんな人が行き交う中で、なるべく観光客を入れない様にして頂いた様でありがたいです。

 

 

このブルーの青花磁器のドレスは、中国で購入したものですごくアジアなデザインがいいなと思い一目惚れしたドレス。

 

 

お互い向き合うポーズ指定が多く、人が多い所ではすごく恥ずかしかった…。

 

 

 

ウエディングドレスに着替えての撮影。

 

 

ドレスが長かった為、ゴンドラではなくて水上タクシーでの撮影。

 

 

 

 

ヨーロッパでは式当日の撮影のみが一般的で前撮りをする人が少ないらしく、彼も全然乗り気じゃなかったのですが私の強い希望で前撮りに付き合ってくれた彼に感謝です。。

 

当日だけでもいいのですが、2人だけでプロに撮影してもらう機会はなかなかないですし撮影だけに集中できるという意味でも撮って良かったと思います。