パステルスイーツ湘南江ノ島校でのレッスン | PASTEL POP〜パステル ポップ〜

PASTEL POP〜パステル ポップ〜

好奇心旺盛の40代のシングルマザーです。現在は小田原の乗務員でお仕事しています。
興味ある事&感動した事&オススメしたい事&こんなモノがあったらみんな便利かも!!って思う事を発信しています。


Love❤️&Happy Life
どこかでご縁がありますように♫

pastel pople

お久しぶりです、こんにちは爆笑
今月は、プライベートがバタバタしておりまして、更新がほぼできませんでした(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚

さて。今日は久しぶりにパステルスイーツ湘南江ノ島校での3回目のレッスンでした❤︎
バナナを復習するつもりだったのに…結局棒状で乾燥させたままになってしまいました…。

今日は前回の続きでワッフルです❤︎
本日は仕上げをしました^o^

{B40C86EB-53EB-4803-9F41-2E81813E4A4F:01}


右側はインストラクターの笠間先生のワッフルです❤︎
バナナが本当に綺麗で惚れ惚れします❤︎
私のバナナは線が濃いし、バランスが悪いですね…(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚
{CE93808E-D5D6-48EC-82C9-DEC4EB598AAB:01}

そして、もう一つは前々から作りたかったロールケーキです!!
右側はインストラクター笠間先生の作品です。

{93283975-B356-4010-8E06-F4BFB052BD26:01}

ロールケーキはとってもスピードが命で使うアイテムを準備してから作らないと、きっと私はやらかします笑
{10B05E72-AF2D-46EE-A756-15816289CC84:01}

そしてレッスンのあとは笠間先生と1Fのカフェでお茶しました^o^
きっとレッスンと同じくらいお話していたかと思います♬
また記念写真撮るのを忘れておりました…(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚
やっと思い出したのに!!!!

次回こそはきっと!!!!

笠間先生、今日もレッスンありがとうございました^ ^





さてさて、最近は時間がなくてほとんどフェイクスイーツが作れていませんが、先日何点か作ったものをご紹介です❤︎
{CF593C43-E5B6-4D97-AFF6-D47A67B9999E:01}



自宅用のパンケーキのアクセサリートレイです。
まだ果物を少しお皿の周りに転がせてみようかと思っています❤︎
あとは、最近ハマっているタルトのマグネット!!
こちらはグレープフルーツとルビーグレープフルーツ仕立てとなっています^ ^


本当はハロウィン用の何かを去年から考えていましたが今年は無理だったのでクリスマスを目指して考えています(●ˊᵕˋ●)




本日もご訪問ありがとうございました❤︎
いいねを押してくださると嬉しいです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧