明日はMoc'a +さんでキウイパフェとミニアップルパイのレッスン | PASTEL POP〜パステル ポップ〜

PASTEL POP〜パステル ポップ〜

好奇心旺盛の40代のシングルマザーです。現在は小田原の乗務員でお仕事しています。
興味ある事&感動した事&オススメしたい事&こんなモノがあったらみんな便利かも!!って思う事を発信しています。


Love❤️&Happy Life
どこかでご縁がありますように♫

pastel pople

こんばんは✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
今日は久しぶりに晴れ間が見れました♬
真夏の暑い日も辛いですが、雨続きも憂鬱になるので、やっぱり晴れてる🌞のがいいですね(●ˊᵕˋ●)❤︎

明日は待ちに待った、石橋朋子先生【RonCafe】Moc'a+さん(元住吉のお教室)でのレッスンです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

明日は、キウイパフェとミニアップルパイをレッスンしてきます♬
今回は、Moc'a +さんが3周年を迎えた記念の石橋先生の特別講座なんです❤︎

以前サイトで見たときにはすでに講座が終わってしまっていて…
「あ!アップルパイの講座が終わってる!きゃあー💦これも習いたいあれも習いたかった…(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚」ばかりだったので、特別講座が予約出来てとても嬉しいです❤︎

今回は特別講座の第1弾と、第3弾を予約しちゃいました(●ˊᵕˋ●)❤︎

第3弾の焼き菓子レッスンでは、以前フロランタンをホビーショーのワークショップで石橋先生に習ったのですが、今回は3種類の焼き菓子のレッスンだったので、復習兼ねてフロランタン&作りたかったダックワーズ、ガレットブルトンヌ+スワンシューをお勉強しに行きます♬(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

8月の講座はミルクレープ!しかもクリームは私好みのポップなカラーのとっても可愛いハート型のミルクレープなんです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧



あぁぁぁぁぁ…(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚
その日は予定が入ってしまっているではないですかーーー
クレープは最近作ってみたいと思っていたばかりだったのに!!!!

なんだかタイミングが合わない時もあるのがとても悲しすぎます…

先日は、1週間勘違いをして楽しみにしていたハンバーガーのワークショップをドタキャンしてしまったし…
あれはショックでした…何回もサイト見てから手帳にメモしてたのに…しょぼん

そんなこんなで、今年はいろいろありますが、フェイクスイーツを勉強したい気持ちだけは加速中です✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧



今日は、画像がなかったので美味しそうなキウイパフェ(本物)をお楽しみください(●ˊᵕˋ●)❤︎
{ADE17400-EB3C-4686-8B4B-236C0A3C1335:01}



本日もご訪問ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
いいねを押してくださると嬉しいです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧