着せ替え | PASTEL POP〜パステル ポップ〜

PASTEL POP〜パステル ポップ〜

好奇心旺盛の40代のシングルマザーです。現在は小田原の乗務員でお仕事しています。
興味ある事&感動した事&オススメしたい事&こんなモノがあったらみんな便利かも!!って思う事を発信しています。


Love❤️&Happy Life
どこかでご縁がありますように♫

sue0213sueさんのブログ-110812_1330~02_0001.JPG
sue0213sueさんのブログ-110808_1153~03.JPG
sue0213sueさんのブログ-110811_1943~02.JPG
 
もうすぐ2ヶ月とは言うものの、まだまだ生後歴が浅い陽菜chan。
首が据わるまで外出できないからお家でママの着せ替え人形になっておりますsue0213sueさんのブログ-22__aW1hZ2UwNjM=_0002.gif
 
 
両親に大好評のミニーちゃんキラキラsue0213sueさんのブログ-icnsg1019.gif
ピンクフリフリのは記念写真用で購入したkireisuiドキドキ
ブルドッグみたいに頬っぺた垂れてる、今どきめずらしい?ルーズソックスのような画像は白のレッグウォーマーに靴下を合わせましたwwwブルマはkireisui音符トップスは赤すぐで購入したロンパースドキドキ
 
 
レースとか刺繍、いちご柄、アナスイカラーに弱いわ・た・しsue0213sueさんのブログ-アンパンマン.gif
 
ここでは書けるけど、旦那さんとやってるモバゲーには書けないんだけど、陽菜chanに着せたい服をオークションとか雑誌で見つけると購入せずにはいられませんsue0213sueさんのブログ-emojiF_02_002.gifsue0213sueさんのブログ-KHM110507073641_05.gif
 
 
…買い物依存症…?
 
 
と言わんばかりだけどsue0213sueさんのブログ-1456.gif
 
仕事してないから買いすぎ注意報注意
 
 
友達とグラグラのSHOPやジェニーとか、いろいろ見に行こうと誘われてるので洋服の誘惑に負けそう長音記号2sue0213sueさんのブログ-0167_0001.gif