暑い暑い夏の終わり、ふと気が付けばもうすでに4か月も放置のブログあせるダウン


ここまで来ると、やっぱり私、ブログに向いてないのかもはてなマーク


反省してる、って書いたじゃん、


時々は、更新しますね、なんて汗


過去と他人は変えられない、


自分と未来は変えられる。


だけど、 自分の 情けないところ、


なかなかに変えられないガーン 


そんな私、 お恥ずかしいわ NG



今週は、2か月ごとの検診があり、


次の検診は今年最後ですね、との


生真面目先生のお言葉に。 


おーーーーーー こうして、一年がまた過ぎてゆくなんて、


過ぎさせて頂いている平凡な毎日に感謝ラブラブ


もうすぐ、美しい秋の日々もみじ


うららかな春の日、 まぶしい初夏の日が好きだった私が、


もの悲しい秋の日々をより好きになったのは、


病気になってからかな。


この、深層心理は なんなんだろはてなマーク



はい、元気に過ごしておりますニコニコ


毎日、じぇじぇ~~~~なんて、いろいろなことに


驚いたり、 面白がりながら。


次に書くのはいつになるのやらあせる

 

変われるかはてなマーク  ワクシ!?