あら、大変あせる


一ヶ月も ブログ 放置汗



昨日、都内を車で走っていたら、 ところどころ 桜が咲いていた桜


美しいわ ラブラブ きれいだわ ニコニコ


でも、びっくりビックリマーク


あんなに寒くって 長かった 冬のあとに 


あっけなく開花する 自然の不思議さビックリマーク




思い起こせば、二年前、


悪性リンパ腫って、 病気の告知をされた時、


先生、 私、桜 見られるかな? って聞いたら、


見られるでしょ、って当然のように 言ってくれた。


疑い深い私は、 本当かな~~~って思いつつ、


おととしも 去年も 不思議な気持ちで、 かつ これが最後のはてなマーク


なんて、思ったりもした。



今年は、全然違う。


桜?  咲いたね、 来年?  咲くよね。


どこの桜見に行く? 来年は、あの、有名な木にも会いに行こう 新幹線


思い描ける未来が ちょっぴり 延長しつつある 虹



静かに忍び寄っていた、 春の気配と同じように、


心の中も 一歩づつ 回復してきたみたいブーケ2


嬉しいことも、 悲しすぎることも


盛りだくさんのこの何ヶ月だったけれど、


春の気配に身を任せて、 穏やかに 歩いて行きたい、 


そんな今日この頃 桜