その日、父はいつものように 


家でお酒ビール をたしなみ、 良い気分 音譜


急に二階から呼ばれ、 出来上がっている 


ゴキゲンな顔で にこにことニコニコ


こちらは そわそわ、 お茶飲んでコーヒー


いきなり 切り出す 現ダーリン 元彼氏 男の子


”あの~~ノンさんと、ご結婚させて頂きたく、



お願いに参りました。” m(_ _)m


あら~~~ とうとう 言っちゃったのね~~~合格


と、思う間もなく 間髪入れず


父の  差し上げましょう という大きな声!!


はてなマーク そんな、簡単に、 えはてなマーク


でも、そのあと 父は語りだしました  目



私は 娘を溺愛して 今まで育ててきました。


その事をどうか 覚えて 大切にしてやってください。


うなづく 彼、 語る父、 部屋の隅で 涙ぐんでいる母 ラブラブラブラブ



平凡な人生の中にも 忘れられないきらめく一瞬が、


何年経っても きらめく 一瞬があるものキラキラ


遠いけど、今でも あの時のあの瞬間に 戻れる私。


両親の愛情をたっぷり 感じて、 


これからの 人生に 夢いっぱいだった私女の子


25年以上 経っていることにびっくり。


両親の元にいた時間より 自分が築いた家族との時間の方が


長くなっていたことに 最近気がついたビックリマーク


私は生まれた家族と同じくらい、


暖かい家庭を築けたのかなはてなマーク


まだまだ、 続いていくもんな~~音譜




訳あってちょっと思い出した 


遠い日のこんな、ひとコマ虹