明けまくっていましたねビックリマーク


でも、やっぱりここはひとつ、 改めまして 


皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m



家族に秘密のブログなので、 家族が出払ってから 


さぁ、 始めましょうブーケ2 って


思っていたのに あらあら もう 九日なんてあせる


自分まで 出払って 遊んでいる今日この頃ニコニコ


ブログでも ちゃんと サボり癖ってあるんだわ。反省汗 



今年のお正月は 周り中 なんだか 体調不良あせる


お大事にぃドキドキ なんて挨拶しているうちに 私まで、 


ノロ疑惑の 体調不良汗


お客様に行くことも お招きすることも み~~んな キャンセルダウン


静かな まったり お正月となりました雪




思い返せば 去年のお正月明けは まだ 治療の最終段階。


なんとも 気合が入らないお正月で ぐだぐだしてました。


遊ぶ体力もなくぐだぐだした日々が続き、やっと 暑い夏の終わりから


開き直るように お出かけリハビリ始めて 秋から冬は絶好調


楽しいプラン満載で ルンルンと過ごせるようになりました音譜




正直、まだね、ちょっとアップダウンは ありますね汗


大丈夫でしょう、 こんなに元気だし、 


ガンガン行くわよ~~~グッド!  ムードの時と


なんだかなぁ、  大丈夫なのかなぁ、 


どこまで行かれるのかなぁ~かおって ころっと穴に落ちる。



まあ、病気に限らず 生きてくって


そんなこんなのアップダウン 繰り返しなのでしょうかはてなマーク


って思うことにして、 どんな坂 こんな坂 まさかの坂DASH!


ぼちぼち あまり 気張らずに 


一歩一歩 登ったり下りたり することにしますわ合格


皆様 今年もよろしくお願いいたします


皆様の今年の毎日 毎日が 


幸せに満ちあふれた 愛ラブラブの日々となりますように。