今年も色々ありました。


なんとか、ここまで漕ぎ着けましたブーケ2


まだ、治療中だったお正月から、ここまでの日々。


よっちらこっちらと、自分のカラダとココロのバランスを取りながら


たどり着いた今の気分は、正直 ちょっと ホッとしています クローバー


自分の性格からは 考えられなかった ブログなんか始めたりして、


オフ会などにも 参加したりして、素敵なお仲間とめぐり会えた幸せ 音譜


お久しぶりの お友達たちにも たくさん 会えて


病気のこと 話して びっくりされても、 その後も普通に遊べた幸せ 音譜


お仕事していた時には 考えられないほど、


お金はなくとも 時間持ち になれた私は


少しづつ 豊かな時間の使い方を 習得しつつある幸せ 音譜


延ばし延ばしにしていた 自分と神様の関係を ちゃんと考え始めて


行動することを始められた そんな幸せ 音譜




今年ほど たくさんの 身近な人との お別れを 経験したことはなく、


でも その人たちとの出会いを これからの人生に   


少しづつでも プラスにしていこうと 思うこの頃 雪の結晶


いつもいつも、 どんな時にも そばで 支えてくれた


家族に感謝して、 来年も 一歩づつ 歩んでいこう。


こんなに幸せに生きられた 今年を振り返ると


ありがとう、 みんな みんな ありがとう ラブラブ


その一言しか 浮かんできません。


ありがとうございました~~~~~~~~~~ドキドキ


来年もよろしくお願いいたします。


今日で お仕事終わりでしょはてなマーク


このブログ 家族に内緒だからね、 こそこそパソコン できないから、


今年はこれで  ブログ納め、 でございます m(_ _)m


皆様、 良いお年を お迎えくださいませねラブラブ