冬の晴れた空は 雲ひとつなくって


日なたに出ると 寒さも和らぎ なんだか ほかほかしちゃう 晴れ



心重くなることも 重なっていたけれど


近頃 楽しいお集まりも多く 楽しいことの数々が ブーケ1


少しづつ 生活を彩ってくれて 何とか年末を乗り切れそうなこの頃 キラキラ



食器は食べ物の お着物というらしい。


気に入った食器に出会うと お持ち帰り、したい私 


先日 パパさんと行ったアウトレット ニコニコ


あまり天気が良くない時は アウトレットに行くと、


お散歩になってたくさん歩けるし、 食べたり、買ったり、ということで


この頃の我が家のアワー ブーム。


それぞれ捜索するお店が違うので、 まずは解散、


その後、 お食事か お茶を一緒に。


お互いのチョイスを 確認しあい、 購入か没か。



出会ったのは、私好みのグラタン皿。  あるよね、家には。


でも、そろそろ欲しいな。 いい色だしね。 品質も良いよね~。


この色のお皿 最後の一枚だって。。


即決めせずに、 パパさんを連れてこよう、と。


はい、30分も経たないのに、 売れ切れていました ダウン


は~~~~~~~~~~~~ 仕方ない しょぼん


でも、買えなかったものは いつまでも 心にちらつくキラキラ


この未練。 なぜ、即買い しなかったはてなマーク


逃した魚は 限りなく きらきらの余韻 キラキラキラキラ


いつもなら、縁がなかったのよ~~ って笑っているのに、


なんだか、今回は、クリスマスもお正月も あれがあったらなぁ~~って。



ま、お皿はお皿にすぎない チョキ


娘よ、 息子よ、 よくお聞き、


長いおつきあいの お相手様は フレッシュには感じられないかも


だけど、近くにいる時は、そのきっらきらを 感じられないこともあるのよ~~


まぁ、まずは 逃がす前に、 逃がされないようにね!! 


私も パパさんに 逃がされないように しなくっちゃあせる


て言う教訓の お買い物だったかしらん はてなマーク


そんな、 お勉強になった クリスマス、


皆様、 メリー クリスマス  ハッピー クリスマスクリスマスツリー