認めたくないけど、 もう秋 って呼べない季節みたい 


冬到来、 寒い季節が しっかり 始まったのね 雪の結晶


それでも、落葉 さくさく 踏みしめる 古都を経験したくて、もみじもみじ


娘と 一泊 週末の旅行を楽しんできました ニコニコ


どなたか 女作家さんが、  京都は、大人のアミューズメントパーク


って 言っていらしたけれど、 確かに 観光あり、 


グルメあり、 買いものあり、


心ときめく全てのものが そろっている、一都市まるごとお楽しみ満載音譜


人で あふれかえっている 街の喧騒を 逃れるように


南の山の方へ向かい、 階段登る、 参詣する、 山道登る、 参詣する、


山道下る、 参詣する、  ひっそりと たたずむ  お寺や 神社ばかり 巡ってきました。


日曜日の 遅い新幹線で戻り、 今日は まったり おうちで 過ごしていますクローバー


去年の秋、 京都に 行きたいなあ と思ったけれど、


一年後に 京都の山道 こんなに元気に 歩きまわって


筋肉痛になっている 今の自分を 想像できなかったな チョキ


気を遣わない 娘とのふたり旅行、 病気発覚 直前の海外旅行以来だった。


いつも パパさんの 車で運ばれていく楽旅ばっかりだったけど、


今回で 旅する体力が戻ったことを 実感できて 嬉しかったなラブラブ



思い出に残るものを、 と 大原で 水晶のきれいなお念珠を娘に


買い求めました。


一生使えるようにと。  悲しみの場面で 使うことが多いものですが、


そういう場に、 いつも 母は あなたの近くで あなたの気持ちを 慰めたい、


近くにいること 忘れないで、そんな想いをこめて ブーケ2


娘と 町家居酒屋で 恋愛 語り、 落ち葉 踏みながら 結婚語り、


小さなころの 思い出 笑い、 新幹線で しりとり 遊び。


ずっと 忘れないよ、 楽しい旅を音譜


あなたが 私の子供でいてくれる この縁を 大事にしていきたいと、


また 実感した 二日間の 濃い時間 黄色い花