知人に誘われて、 出かけた 地域の展覧会。


日本画、 洋画、 書、 写真、 等など。


皆さん、 プロではないですが、 それぞれ 一つのことに 一生懸命に


取組まれた時間の 集積が


各作品に にじみ出ていて、 素晴らしいな~~ラブラブ


と、見とれてしまう ひと時でした。


毎日を あわただしく過ごしていた時、


このような鑑賞する機会があっても、 私の人生、


まだまだ こんな余裕ないわ~~汗 時間ないし~~汗


って思っていたのに、


今、 時間があっても やっぱり やる気がないと 出来ないあせる


別に 人に見てもらうために やるわけではないけれど、


自分の時間と 情熱を きちっと 


形にしてみようと取組むことに、 初めて 強くあこがれる気持ちが湧いてきましたキラキラ


体力も 気力も 徐々に 自信がついてきた 今日この頃。


そろそろ、 挑戦してみようかな。


一生懸命の  集大成作り 虹