またまた久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)


先日、凪と生舞はトリミングに行ってきました。


ラッキーな事に御世話になったお店がアメブロをなさっていたので、生舞と凪の画像付きでUPしてくれていましたのでURL貼らせて頂きます!


http://ameblo.jp/petplaza-tennoji/entry-12081245516.html


多頭飼いの不便なとこは同時に予約を取る事が難しい!


そして阿南は本日同じお店にお願いしました。


スーちゃんママは午前中、出掛けられないので、ぴぃ姉ちゃんが用事ついでに阿南を連れて行ってくれたのですが…


阿南にリードをつけた途端に凪も生舞も大騒ぎ!


「阿南ちゃんだけズルい!」…とお散歩にしてもトリミングにしても動物病院にしても、お出かけ大好きワンコ達なので…


もう虐待されたワンコみたいに鳴きまくってます。゚(゚´Д`゚)゚。


こっちが泣きたい!


諦めたかとおもいきや…


凪、玄関先まで歩いて行くと…


「わおーん!」と遠吠え…( ̄_ ̄ i)


生舞まで遠吠え…


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


2匹で「ワオーン」


今まで7年以上で遠吠え経験二度目。゚(゚´Д`゚)゚。


本日の阿南は本格的に寒くなる前に全そりお願いしました。


寒ければ、寒さ対策は服とカイロで…


メディカルチェックで診察して貰いやすいように…


何より阿南の口と顎の状態で清潔を保ちやすいのが一番なので…


戻ってくるのが楽しみ!


あ~ また2匹の遠吠えが始まった(^_^;)


凪は女の子なのに(おっさん声)の遠吠え!


生舞は(女の子チックな声)の遠吠え…


おやつで機嫌とってみます!


では、また不定期更新でゴメンナサイ!