盛岡中心部をサラッと観光し、駅前に戻ってきました。


ランチは駅前にある「盛楼閣」さん。

12:30頃到着。
絶対混んでるよね~。
思った通り、行列です😮‍💨
40分程待って、やっと席に案内してもらえました音譜

「冷麺」別辛。
美味しかった〜💕
夫に写真を送り、羨ましがらせました😁

新幹線の時間が迫っていたので、急いで食べてお土産屋さんへ。

夫お気に入りの「訳あり 南部せんべい」や、義妹が好きなチーズケーキ等を購入し、夕方には帰宅しました。

盛岡は、大好きな街のひとつです💕

また来られますように。


実家に来てから、咳き込むことが多くなりました。

カビやホコリのせいだろうと思ってましたが、徐々にだるーくあせる

夜には発熱🥵

翌日4日目は、1日寝ていました。

弟達には、ホント心配をかけました。

片付けも中途半端で…

本来は、皆で外食の予定だったのにな〜😢

ごめんね🙏