上高地を後にし、本日のお宿のある浅間温泉へ。

一番乗りでチェックイン。

温泉入ってさっぱりし、夕食までぶらぶら散歩。

 

延命地蔵尊

守屋貞治という有名な石工の名作で、願望がかなうという御地蔵さん。

石垣の外には、じっさばばさ石。


すぐ近くに、神社があったのでお参り。


この日の歩数は14,000歩。

 

お宿の食事

夕食は締めのお蕎麦しか撮ってないあせる

地のものが多く、とても美味しかったです👍


朝食もモリモリいただきました。
バイキングではなかったのが良かったです。

どうしても食べ過ぎてしまうので😅


帰り道、いつもの様に産直でお買い物音譜

「ファーマーズガーデンやまがた」へ。

野菜が豊富。

アスパラ、キャベツ、ズッキーニ、その他色々購入😊

帰宅してから、やる事が多くなってしまい大変でしたが、美味しいものが沢山で嬉しいわ💕


行者にんにく

札幌在住の時に知り、しょう油漬で食べていました。

ごはんのお供、豆腐にのせても美味しい😊


訳あり寒天も。

あんこ寒天でいただきます。

道祖神納豆
これが、とても美味しかったです👍

今回もお天気に恵まれ、良い旅になりました。

ありがとうございました🤗