小田原で用事があった夫に私も付いていき、
数時間ひとりブラブラ音譜

小田原城

咲き始めの菖蒲
紫陽花は、もう少し先です。


報徳二宮神社の二宮尊徳翁像

小田原駅に隣接している「ミナカ小田原」14階からの風景。
海が見える所が段々好きになってきました😊
ここには足湯もありますが、この日は混雑していたので諦めました。

最近オープンしたパン屋さんに行ったり、美味しいお弁当を食べたり、とても楽しく過ごせました💕

そして、何より気に入ったのが、図書館📚
夫の実家が小田原なので、ちょくちょく来ていたけど、図書館は初めて。
時間つぶしに、と思って寄ってみたら
私好みの本が充実していて、1日居られそう😊
また行かなきゃ。