以前、帰れマンデー見っけ隊!!で、サンドウィッチマン達が立ち寄った「甘酒茶屋」へ音譜

長年、気になっていたお店です。

雰囲気最高です👍
10時前だったので、お客さんはまだ少な目。

お宿の朝食が美味しくて、沢山いただき満腹だったのですが、せっかく来たので、甘酒の他に力餅(うぐいす)もいただきました😊

ウチでも甘酒を作っていますが、こちらの方が濃厚。
美味しくいただきました😊
お餅も美味しかった〜💕

囲炉裏があり、煙モクモク。

天井の様に、私達も燻されました😅

帰り道、産直に立ち寄り野菜を購入音譜
秦野にある「じばさんず」。
新鮮野菜が豊富です。
楽しくて、いつもの様に大量買いあせる
二人暮らしとは思えない量です。

お花も買いました。
ウチの近くにも、こういうお店があったらと
切に願います🙏

結婚27年のお祝いプチ旅行。
楽しく過ごせました。
これからもよろしくね。
ありがとう😊