結婚記念日当日、休暇を取った夫と箱根へ。

早目に出発し、色々と計画を立てていましたが、

夫に外せない仕事が入り、お昼頃帰宅。

ランチの予定もなくなりました😢

夫用のお弁当を作り、移動中に食べてもらいました。

大好きな唐揚げに、満足してくれたようです音譜


前日までの雨があがり、スッキリ晴れてくれました☀

ずっと行ってみたかった、山のホテルで開催中の

「つつじ・しゃくなげフェア」へ行ってきました。

入園料1000円を支払い、庭園へ。


少し歩いた所から、もう、うわぁ~💕
素晴らしい。




いつか泊まってみたいな音譜

トトロ??
大混雑を予想していましたが、それほどでもなく

ゆったり。

美しい景色に、心が喜びました😊


こんなに種類があるんですね。
素晴らしい景色を見てせくれてありがとう💕