静岡に住む新卒入社の同期と熱海に行ってきました音譜
友人の車で、まずは來宮神社へ。
雰囲気の良い、大好きな神社のひとつです。

落ち葉のハート💕


御神木の大楠
樹齢2100年超の本州1位の巨樹です🌳
願い事をしながら幹を一周すると、願いが叶うとか、

寿命が1年延びると言われています。
欲張って2周しちゃった😅


境内には、お茶するお店もいくつかあります。
ランチ前だったので、我慢我慢。
代わりにお菓子を購入しました。

素朴なお味で、とっても美味しい😄
あっという間に全部食べてしまいましたあせる

そして、あちこちフォトスポットがあるので、二人一緒に撮影できます。
ここもそのひとつ。

平日だったけど、参拝客も多く(特に女性)賑わっていました。
ライトアップされた神社も雰囲気良さそうだな~💕