静岡からの帰り道、道の駅やJAで、地元の物を色々と購入してきました。
旬の物が豊富で、しかもお安くて、ワクワクが止まりません😊

ワラビ
これで200円とは驚きです✨

3種類の柑橘。
全部で600円ほど🍊
どれも美味しい😊

切り花
清水のグリーンセンターで買いました。
素敵なお花ばかりで、全部欲しくなったわ~😅
これで、なんと580円😲
ウチの近所の花屋だったら、絶対1500円以上するわ。
写真ではクタ〜ッとしてるけど、この後蘇りましたよ💐

終わりかけのを、マグカップに入れて飾りました。
お花がある生活って、良いわ~😊

この他、たけのこ2本、絹さや、人参、ブロッコリー、新玉ねぎ、冷凍生しらすを購入。
帰宅後、すぐにワラビとたけのこの灰汁抜きを。
今は、毎日たけのこ料理です😊

今回のプチ旅行、楽しかったな~💕
ありがとう。