先日、房総方面へ行ってきました。

 
まずは、バッグを探しに木更津アウトレットへ。
色々見たけど、これといったものが無く、残念ながら収穫なし。
アウトレットに行っても、いつもこんな感じです。
 
ランチは「いそね」さん。
はかりめ(穴子)が有名です。
 
夫ははかりめ二色丼。(10食限定)
味見させてもらいました。
どちらも美味しく頂きましたが、天然塩とレモン・シソの葉でさっぱりと味付けした「穴子のさわやか丼」が最高でした。

 
私はレディースセット。
選べる丼は、海鮮丼。
どのお刺身も肉厚で、とっても美味しかったです。
すごく良心的音譜
 
デザート食べたら、満腹です。
店員さんは、皆さんとても感じが良く、気持ち良く過ごさせてもらいました。
ご馳走様でした。
 
ランチ前に、ちょっとしたトラブル発生。
アウトレットから、このお店に来る時、ナビに情報を入力したのは夫。
山道をグルグル回り、あと数分で到着って所で、
別の住所を入力していた事が発覚。
嘘でしょ〜むかっ
再入力したら、更に30分以上かかるのです!
ちょっと(かなり)険悪ムード。
美味しいランチで帳消しできて良かったわ。

この後、お宿へ。