お久しぶりのアメブロ投稿です💦🙇‍♀️


もう誰も見てくれていないとは思いますが😂さみしい〜


最後は去年の1月??しかもネガティブな内容で終わってる💦



あれからいろいろありましたが、何とか生活しております✨



大きな変化といえば…




太りました🐷笑 


美意識✨高く持てる方に体型維持のモチベをキープする方法を教えてもらいたい🙏




そして



息子が鎖肛の手術をすることに‼️ 



9歳にて😭…



肛門の位置がズレて生まれた(瘻孔的な)息子は、


通常なら生まれてすぐに手術をすることが多い鎖肛のお子さん達とは異なり



内科VS外科



3人の先生達の見解にて暫く手術を控えてきました。


(実際には(2VS1)多数決で決まっていた感じ)



3年生になって学校で過ごす時間が長くなり、浣腸やモビコールだけでは排便コントロールが難しくなっていた矢先に…



便が出ききらず、硬くなってしまい病院へ💦


もう手術が必要だろうとなりました。




去年の夏頃、今までお世話になっていた《都立小児医療センター》の主治医の先生が病院を去ることになり、


その先生の新しい勤務先のクリニックへ一緒に移動することをご提案いただき、今はそちらへクリニックで診察いただいてます🏥




なので、古巣の《都立小児医療センター》で手術を受けることになるかと思いきや…


主治医(内科)のご家族が小児外科医をされている《慶應大学病院》で今回手術をお願いする流れになりました。🙇‍♀️



今からどうなるのか…



心配です💦