最終日は空港に近い街中にある

【コンフォートホテル石垣島】さんにお世話になりました🙏✨

とても綺麗なビジネスホテルで✨アットホームな感じがとてもよかったです💕


夜には自転車をお借りして近くのスーパーへ行ってお土産を買いに行ったのですが、またまた突然のスコール☔️💦

100均も併設していたのでレインコートを買って着て帰ると、フロントのスタッフさんと地元あるあるで盛り上がり

「石垣島の子供は雨でも傘をささないのよ!」

「雨の中、自転車に裸足で乗ってる子も少なくないのよー!」

などなど他にも地元ネタで爆笑、プチ女子会になりました。笑い泣き 




翌朝は眠そうな子供達を起こして朝食バイキング🍽✨全部美味しかったー💕


子供達はかなり眠そうでした😅




早朝の空港✨

レンタカーは空港乗り捨てOKの地元の小さなレンタカー会社さんでお借りしました🚘
追加料金もなく、大手さんより融通をきかせて下さり感謝してです🙏✨







楽しかった初石垣島✨また来るねー❣️














最後はこの体勢で寝ていた息子…


身体疲れないのかしら??泣き笑い





おしまい✨