こんなに更新されないブログの旅行記など、


誰も待ってないだろう知らんぷり


と思いつつも💦


記録目的でマイペースにアップさせてもらいます🙏✨



【石垣島2日目】


朝から豪華ブッフェ❣️


洋食か和中食の2箇所が選べます✨初日は洋食へ







…誰かが作ってくれた料理て、何でこんなに美味しいのぉぉぉ 最高だ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い母感激❗️






芝刈りロボットが頑張って働いていたよ❤️


人間の仕事がどんどんなくなる未来が垣間見えたよ不安






今日はこれからプールと海に入るよー✨

喜びのジャーンプ❣️びよーん





スコールが来そうな曇り空☁️








まずはビーチ🏖へ✨

浮き輪は借りれるよ🛟1個500円だよ泣き笑い









どんどん雲が増えて、ついに海から出るようにアナウンスが⚡️💦





砂を洗い流して…






プールへ移動✨





この後は室内プールへも行きました❣️






プールを堪能した後はレンタカーで鍾乳洞へ✨




おぉー✨


こ、これは思ったよりも涼しくない 笑






出た後はすぐにアイスクリーム🍨やっぱり沖縄といえばブルーシール🌊だね✨(とか言ってる母はブルーシールがそんなに得意ではないのでパスよ知らんぷり












その後は市内へ移動して今夜の夕飯場所へ✨





途中でアイスクリームを食べていなかったママだけ、行きたかったジェラート屋さんへ❤️







鍾乳洞で買ったガチャガチャのケースが固すぎるので輪ゴムを持ってきて一生懸命開けようとしてくれる優しい店員さん❤️ありがとうございます🙏❤️






今夜の夕食🐂【たけさん亭】さんへ



焼肉ー❣️✨






東京では食べれなかった海ぶどう💦

沖縄のは美味しい❤️と沢山食べていました✨



石垣牛🐂美味しくいただきました🙏❤️






ホテルに戻ってプールサイドへ星空🌌を見に行きました✨




子供用プール






満点の星空✨ 北斗七星✨が見れたよ。

子供達ははてなマーク凝視凝視はてなマーク

…感動ゼロ






コンビニで買ったご当地?ドリンク✨





遊び回った2日目でした飛び出すハート