自宅から近いキャンプ場に親戚一同で1泊していきました爆笑






バーベキューをしたり、たくさん水遊びをしたり










久しぶりの娘さん❤️


すくすくとおてんばさんに育っています飛び出すハート


やーっ‼️怒りといいながら、どこからか拾ってき紐を投げております泣き笑い




たくさんのおたまじゃくしを見つけて取ったり(うちの子供たちは2人とも虫全般、爬虫類全般、怖いもの知らずで手づかみで行きます)指差し やめてくれー







夜はみんなでコテージの前で花火をしたり








とても楽しそうに花火をしているので、止められなかったけど…この後軽い喘息発作起きますあせるあせる



夜はコテージで子供たちはワイワイと追いかけっこをしながら遊んでたんですが…


階段の手すりに、何をどうしてなのか…


息子は頭がハマってしまいなかなか取れない状態にびっくりマーク凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



一体、何をどうしたら頭がはまって抜けなくなるのでしょう?泣き笑いあーこの息子、毎回毎回何かしらやらかすので、(畑に落ちたり、穴にはまったり、看板に激突して前歯を折ったり…)ママはもう慣れっこです。


日々、有事の際のレスキュー動画をYouTubeで見まくるのがママの癖となっているので。


足や、体がはまった際にどのように外すか?はすでに勉強済みだったので、その後するりと抜け出すことができました。息子専属のプライベートレスキュー隊ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ✨ なりたくなーい





帰りにはまだまだ遊び足りない!と言う子供たちの意見を尊重し、カラオケボックスへ!


「えー…僕歌ったことないし…僕歌を歌うの苦手だし…上手じゃないし…えー。

カラオケやだなあ… 行きたくないなぁ…」

えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?ウジウジしていた息子







マイクを持った直後から離さず!!!! ずこっー煽りビックリマーク







他の子の順番になっても一緒にステージに上がり歌いだす始末!!!! 娘もノリノリです。


GW中に出かけしたのはキャンプ一泊のみでしたが楽しいゴールデンウィークとなりました飛び出すハート


また来年も行きたいな✨