コロナ禍のため今年は身内だけのクリスマスパーティーにしました🎉


来年はお友達とも出来ますように🙏





安売りしていたオラフも登場


その分食事は充実〜❤️





クリスマスケーキも奮発❗️

シャングリラホテルのクリスマスケーキ🎂❤️

その見た目は芸術的でうっとり✨








クリスマスの夜は息子はサンタ🎅さんへ

クッキーとミルク、そしてお手紙を用意して早々と就寝✨






朝はいつもと違い誰よりも早く起きてサンタさんが来てくれたか(プレゼントがあるか)チェック❗️笑

早速見つけたプレゼントを大喜びで開けていました❤️

今年は(も)大好きなプラレールでした😊



ガサガサしている音で頭を爆発させなが起床された娘(笑)…凄すぎ笑い泣き




「サンタさん❗️全部クッキー食べてくれたよー❣️❣️」

夜にサンタさんへ用意したクッキーとミルクがなくなっているのを一つ一つ丁寧にチェックしては感動してくれました❤️

妖精やサンタさん✨
不思議で素敵な魔法の力を沢山経験させてあげたいです❤️

何歳までいけるかな〜ニヤリ